SKY-HI HALL TOUR 2017 -WELIVE-


WELIVE TOUR ファイナルは5/2.5/3日本武道館2days!

まだまだ、闘わなくてはならない。
いや、きっと永遠に闘い続ける気もする。
一個一個丁寧にひっくり返して、
新しい武器を手にしながら、
その都度その都度の現状に対して、
闘い続けるのだろう。

その中で、多分、今回のツアーWELIVEは、俺に対しての「新しい前提」を作るためのツアーになるんだと思う。
「何かと比べて」「どこどこのシーンの中で」抜きん出る必要は全くなくて、
絶対的に「最高」なライブショーを作り上げて見せて、
「これはこれから先の十数年、SKY-HIはどこまでも行くな」
と思って頂いて、
これから先は、普段音楽を聴かない人達に対しても知ってもらう様になる為の、
その前提を作るんだ。

2017年、間も無くツアーが始まり、
ファイナルは、あの日断った日本武道館2Days。
はっきり言うけれど、微塵も怖くないし、今の自分がそこに見合っているという自信も、これから先ずっと音楽シーンにおける位置を作り続ける自信もあるよ。

もう一人ではない、SUPER FLYERSがいる。
ずっと闘っていられる。

そしてね、最後に言うけれど、俺が一人でないのは、SUPER FLYERSと音楽を共有できること、それはもちろんだけど、
同じくらい、
いやそれ以上に、
その音楽を受け取ってくれる君がいるからなんだ。
音楽家は、リスナーがいて初めて歌うたいになれるんだ。

さぁ、金字塔を建てに行くぞ!

今現在迷ってる人は、是非来た人の感想を聞いて見てください。

身近に見た人がいない場合は、
ツイッターのハッシュタグ #WELIVE とかを見てみてください。

それが、一つの出会いとなって、
5/3の、日本武道館での、最高の出会いに繋がってる…と思います。

今回のツアーはそろそろコアファン以外にも、ちょっと興味を持ってくれて遊びに来る人の数が今までで一番多いと思うので。それはツアーの本数や会場のキャパシティにも表れていて。『フラっと遊びに来たけど、とんでもないライブを観てしまった!』って言わせないと。それを証明することが1つ。でも、武道館は全然ゴールではなくて、これから武道館クラスの会場でライブすることがあたりまえにならないといけない。その始まりのライブにしなきゃいけないというのが2つ目で。

#WELIVE ツイートを時系列でまとめました(随時更新中)

ツアー #WELIVE 作りまくってる。素晴らしい物に、日本一のライブショーに、します。現段階で少なくとも、日本一のリハは出来てる笑

だいぶギリギリだけど、明日のリハはバレンタインデーなのでキムラ君が何かくれるといいなぁ。

ツアー #WELIVE のロゴとグッズ、公開します。 #ILOVEOLIVE Tシャツのデザインはアルバムリリース前から決めていた笑 pic.twitter.com/Zwaw9UXhVF

#WELIVE ツアー、ただいまを持って9割9分完成しました。後は明日の本番前のリハで完成に持っていくだけです。さぁ、今回のツアーに、全てを賭けて臨みます。あとは体調の為に早めに寝ます、ありがとう!

#WELIVE 初日新潟、終了!!!どうだい、明日の色が変わりそうだろう、こんなエンターテイメント他にないだろう。
素晴らしいツアーになるぞするぞ✨

本当にありがとう、SUPER FLYERS、そしてFLYERS!!!

ありがとう! #WELIVE 素晴らしいライブショーを作れたと心から思うし、ツアーファイナルに当たる5/3武道館二日目のチケットの本格販売も近づいているので、そこまでどんどん拡がる様に頑張ります twitter.com/guu8a/status/8…

昨日初日を終えた我々のいい顔。そしてツアーファイナル、日本武道館二日目のチケット先着二次先行開始…
ぶっちゃけday1はともかく、二日ともちゃんと人が来てくれるか心配だ、けど、他では確実に見れないライブショー見せますのでぜしぜし… twitter.com/i/web/status/8…

#WELIVE 群馬公演も終了!!ありがとう、ありがとう。本当に、ありがとう。また必ず近いうちに会いましょう。何度だって。

#WELIVE 名古屋公演、終了!!燃え尽きた、最高の二時間半でした。何度でもひっくり返しに来ますので、何度でも生きて会いましょう
楽しんでもらえていたら、ガンガンくちこんで追加公演の大阪、東京まで拡げてください✨

#WELIVE ツアー仙台終了しましたありがとうありがとうありがとう!!また次に会う時まで生きててください
さて明日は青森!楽しみにしといてください当日券も出る…はず

うわー #WELIVE 青森最高でした!出し切って出し切った…また必ず会いに来るよ、待っててください✨もしくは武道館で会いましょう

いまから!!!

やっと!!!

五公演目にして初の!!!

打ち上げ!!!

うおー良いライブしてよかった!!!

#WELIVE 大阪一日目、ありがとう✨出し切りすぎて、ヤバイ、明日もあるのに
最高が最高すぎたフェスティバルホールでした。

明日もやってやろう!

あと、4/1から、日本武道館二日目の一般券売がスタートするよ!
飛べ!

#WELIVE 大阪二日目終了!!MCでも話したけれど、気がついたら来てくれる人の数が4年で10倍になった…!
ものすごい熱量をありがとう、最高の出会いをありがとう、最高の再会に向けて、頑張ろう✨
ありがとう!!

#WELIVE 広島、ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
大阪2daysからぶっ続けの今日、たくさんもらったエネルギーのおかげで最高に締めくくれました。

また必ずやどこかで、会いましょう✨

そして5/3の武道館2日目、ブログで書いた通りだいぶチャレンジングな追加公演なんですが、これこそ本当に来て欲しい…なんとしても…券売がスタートしたので、迷われてる方も是非に! #WELIVE
info.y-tickets.jp/order/performa…

#WELIVE 福井、ありがとうありがとう!!そしてただいまでした!
これからの光明がありありと見えた、最高の一日でした!
また必ずや会おう!!

最高すぎて、5/3武道館も来てねっていうのすら忘れてた!
来てね!

何度でも最高を更新しに行くので!!

一般券売でどこまで伸びるかわからないけれど、来て良かったと間違いなく思ってもらえるライブを作り上げるため、そういう男であれるためにこの10年頑張って来たので良かったらマジで来てくださいな✨凄いモノ見せるぜ! #WELIVEtwitter.com/i/web/status/8…

#WELIVE 今日は愛媛公演!!燃えた燃やした燃え尽くした…最高にありがとう!!!!!

練りに練って作り込んで、この前始まったばかりだったのに、

もう残り公演数が少なくなって来ていて寂しい限りだ…50本はやりたい…

-未分類