WEB動画に中高生に大人気のキャストが集結!『2年F組Fit`s組』が話題!


キャストはこちら。

【Fit's'組クラスメート】
池田菜々/宇佐卓真/越智ゆらの/ダコタ・ローズ/田中芽衣/福原遥/
マジカル・パンチライン(浅野杏奈・沖口優奈・小山リーナ・佐藤麗奈・清水ひまわり)/
M!LK(板垣瑞生・佐野勇斗・塩﨑太智・山﨑悠稀・吉田仁人)/渡辺直美 (五十音順・敬称略)

渡辺直美さんの他に、クラスメートとして、女優の福原遥さんやモデルのダコタ・ローズさん、越智ゆらのさん、田中芽衣さん、そして若手男性アーティスト集団EBiDANの 5人組ダンスボーカルユニットM!LK、「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループ、マジカル・パンチラインなど総勢17名で構成されています。

全員の自己紹介動画も公開されています。

子供の頃の役名「まいん」ちゃんで有名な「福原遥」さんが学級委員です。

組み合わせ動画も・・・

公式Twitterアカウントも有ります!

はじめまして♪Fit’s組の日常を知りたいなら、私をフォローしてね♡ F組のみんなが知らない情報をゆる~く発信していくわよ♪・・・私の正体?それは、秘密♡#Fits #フィッツ #2年F組 #本日開校 #日本最強のクラス lotte-fits.jp

みんなFit‘s組のムービーは見てくれたかしら?今回「走れ!」を歌ってくれたのは「はちみつロケット」のみんななの!あれ?でも男の子の声もするわね! #Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #はちみつロケット #サビの男子の声
lotte-fits.jp

もちろん色々と話題にしたツイートが。

ラブストーリー生まれたよwww
仁人くんの女子可愛い
うさくんかっこいいし❤︎
#Fits組
#F組
#吉田仁人
#宇佐卓真 pic.twitter.com/Vx1puhSUwd

フォークダンス特典会で舞華ちゃんが走れ!のサビのFit’s振り付けはスマホのフリックと卓球のスマッシュの間を振りコピして欲しいらしい

手を広げるとこだよね

なんかすげー楽しそうww

#はちロケ
#Fits組 pic.twitter.com/QVousCAioG

さてさて、歌だけとは言えCMに出た訳ですからここからの動きが大事になってきますよ。
反響もあるはずなのでオフショとかあったらガンガン出して行きましょうよ。。。

#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #はちみつロケット #はちロケ #3bjr #3bjrEX1700

マジパンがCMしてるので、Fit's初めて買いました。
ガムだったんだね、知らなかった
#Fits #Fits組 pic.twitter.com/yR3UIrHeo8

包み紙にも仕掛けが!?

M!LKの名前なかなかでてこない...
がんばって探す!
SANOでてこい!
#Fits組 #佐野勇斗 pic.twitter.com/UDJOJAtCIE

Fit's!!
この前間違えて買っちゃったけど、
今回はちゃんと買えたw

宇佐卓真の『たくま』見つけます。

#Fits組
#宇佐卓真 pic.twitter.com/sJhDrVuSFW

-未分類