つい見てしまう!?最近色々なCMのダンスが注目を集めてる!


ピコ太郎、広瀬すず、大原櫻子が学割ってるダンス!?

学割ってるダンス。

同社は全国の学生を応援しようと「学割ってるダンス」を制作し、同社の公式YouTubeで公開している。当日は、事前に一般から募集した200人の学生とゲストが一緒にダンスを楽しみ、その模様を動画に収録した。

ピコ太郎は、「PPAP」と異なり、ダイナミックな動きが続くダンスを4セット続けて踊った後は「汗びっしょりになった」とコメント。撮影の合間には大原とのかけ合いで仲の良さも示した。

学割ってるダンス SoftBank
話題新CM

広瀬すずがかわいく踊る

可愛いすぎ❣ 

#学割ってるダンス
#広瀬すず pic.twitter.com/kwUvuKNDpm

学割ってる?ダンスのCM 初めて見た!!

YouTuberの方 最初に見てて
なんのこっちゃ分からなかっけど
これか!!ってちょっとテンション上がった✨

#学割ってるダンス
#ソフトバンク

学割ってるダンス練習してたら机の角に小指ぶつけて今三途の川渡ってる

ナイナイ岡村がブレイクダンス!?

ナイナイの2人のパターンがある。

3月21日(火)よりオンエアになる「キリン メッツ コーラ」の新CM「トライアゲイン 岡村篇/矢部篇」に、ナインティナインが出演することが明らかとなった。

11年前に出演した「キリン NUDA」のCMでブレイクダンスを披露した岡村は今回、同じダンスに再挑戦。当時の映像をバックに、過去の自分と「共演」した。

時事通信芸能動画ニュース見たら、岡村さんのメッツコーラのダンスCM、11年前と違って、今回は連続で回して一連でとりたいというオファーでハードだったとインタビューで言われてました。改めてスゴイですね☆ #岡村隆史 #TRYAGAIN

新しいメッツのcmかっこいいよね

岡村さんすごいわ
矢部さんもカッコよかった

嵐のもよかった

キリンメッツのCM見てると岡村すげえなって改めて思う。完全にめちゃイケ世代だからなあ。好きだなあ。たまらんなあ。

メッツのcmみてナイナイの岡村やっぱり踊れるんだなって思った

福山雅治×安室奈美恵のコラボ!?

意外にも初共演。

福山雅治と安室奈美恵という大物アーティストの2人が「アサヒスーパードライ エクストラハード」のテレビCM「ただ一度だけのスーパードライ篇」で初共演し話題を呼んでいる。

福山、安室という知名度の高い夢の顔合わせは、本年発売30周年を迎える「アサヒスーパードライ」の特別限定醸造商品「アサヒスーパードライ エクストラハード」の発売に伴い実現。“ただ一度だけのスーパードライ”の特別感を表現している。

ましゃ、めっちゃくちゃカッケーですよ、アサヒスーパードライエキストラハードCM
#福のラジオ #アサヒスーパードライ #BROS1991 pic.twitter.com/hKrxpIc1NU

福山雅治と安室奈美恵の共演をcmで終わらせるのは物凄く勿体無い。

安室ちゃんと福山雅治のビールのCMかっこいい

安室ちゃんと福山雅治のビールのCMかっこよくて惚れ惚れする。安室ちゃんがCMしてるやつはとりあえず買います←

戸田恵梨香がシンクロ風ダンス!?

「シンクロ」篇と名づけられたこのCMは、新商品の「SOYJOY Crispy ホワイトマカダミア」を手に持った戸田が、オフィスでOLたちと、タイトルの通りシンクロナイズドスイミングのようなダンスを踊るというもの。

-未分類