ついに解禁!!藤井隆の恋ダンスがキレキレすぎる【逃げ恥】


待望の・・・

これは、同ドラマのエンディングで星野源が歌う主題歌“恋”に合わせてキャストが踊るものの新バージョンで、日野秀司こと藤井隆、田中安恵こと真野恵里菜、梅原ナツキこと成田凌、堀内柚こと山賀琴子が踊っているものとなる。

みんな待ってた!!

お待ちしてました!\(^o^)/
藤井隆さんのダンス、キレッキレ‼️ https://t.co/cd9rSr451p

待って恋ダンス新バージョン
笑うwww藤井隆最高ッ

恋ダンスの別バージョンまじで藤井隆のソロかと思った(笑)

藤井隆の恋ダンスかわいーw
エンディングに藤井くんがいないのもったいないなと思ってたから嬉しい

藤井隆さんといえば?

「ナンダカンダ」のイメージが強い

浅倉大介プロデュースによるデビューシングル。自己最高の28.7万枚のセールスを記録。この曲で第51回NHK紅白歌合戦に出場したほか、2000年度日本有線放送大賞新人賞を受賞している。

念願の藤井隆の恋ダンス観てやっぱナンダカンダ

藤井隆のキレがすばらしい。さすがナンダカンダ

やっさんかわいすぎ。それにしてもナンダカンダ藤井隆さんはキレッキレ( ◠‿◠ )さすが https://t.co/tUJr4o7dGw

私の中の藤井隆さんのイメージはナンダカンダなんですけど分かる方います…?

ダンス、キレキレはこの頃から!

マシューも強い!

マシュー南とは、テレビ朝日のバラエティ番組『BEST HIT TV』シリーズ(『BEST HIT TV』→『Matthew's Best Hit TV』→『Matthew's Best Hit TV+』→『Matthew's Best Hit UV』)で藤井が演じたキャラクター。

藤井隆サイコー
ついでにマシューTV復活しないかなぁ
#逃げ恥ダンス

あー藤井隆ずっと見ていたい…マシューまたやってくれていいんだよ…

藤井隆さいこー❗❗❗
マシューの頃から大好き~~ pic.twitter.com/Lx7CDC1goD

-未分類