5年間彼女がいない賀集利樹の告白相手・DJの「MITSUMI」ってどんな人?


▼最近はパワースポット巡りにハマっている賀集利樹

元・仮面ライダーアギトでおなじみの賀集利樹さん。

2009年(平成21年)4月には、國學院大學神道文化学部神道文化学科に入学

年間150日以上もパワスポ巡りに費やし、今まで巡った神社仏閣、霊山などは大小合わせるとなんと1000ヶ所を超えるという

賀集利樹はやっぱりかっこいいな

▼5年間、彼女がいないらしい

「有吉ゼミ」に出演し、恋人ができない理由を語りました。

賀集利樹(36)が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演

恋人ができない理由について「1人の時間が大切」とし、パワースポットに行ったり海外ドラマを見る時間を誰にも邪魔されたくないと話した。

賀集利樹でさえ彼女いないというのに、僕に出来るなんてこと起きたら奇跡じゃね

▼そんな彼が思いを寄せる女性はDJの「MITSUMI」

声を聴いて顔も性格も知らぬまま好きになったそうです。

しかし、思いを寄せる女性がいて、その女性はFMヨコハマでDJを務めるMITSUMIであることを明かした。

声しか聞いていないため、周囲から「人柄は分からない」などとツッコミが入ったが、賀集は「人柄は声に出ている」と自信。

▼DJ・MITSUMIってどんな人?

FMヨコハマの昼番組「E-ne!~good for you~」でDJを務めているMITSUMIさん。
FMヨコハマの昼の顔です!

FMヨコハマの“昼の顔”といえば、『E-ne!~good for you~』のDJ MITSUMIさん。

幼いころから憧れの職業がラジオDJだったという彼女

柔らかい喋りとは対照的に、在学中はワンゲル部に所属・趣味は北アルプス登山など、アクティブな一面も。

あの!MITSUMIさんね!!私が大好きなラジオ番組のね!!!しかも一番好きなパーソナリティーさんなの!!!

▼テレビに登場したMITSUMIの美貌に絶賛の声も

いつもは声しか聞けませんが、やっぱりキレイな方だったんですね~!

いつも聞いてるMITSUMIさんがテレビに!!!!!!!!!!

MITSUMIさんだ(゚∀゚)!!初めて顔見たー!

MITSUMIさん こんな顔してるんだ

MITSUMIさん初めて顔見たけどかわいい すごいイメージ通り

-未分類