肉食イカツイ系女子代表!Young M.A!!


Young M.A (ヤング エムエー)

ニューヨーク州ブルックリン出身、1992年4月3日生のフィメール(女性)ラッパー。

50 centが好きみたいっすね。
『50とビーフする奴は私ともビーフしろ』って言ってるくらい気合い入ってます

RedLyfeと言うチームに所属してます。

M.Aは、『Me Always』

久々にNYから活きの良いのが来ましたよ

『ウーウー♪』のトコで大合唱アンセムっしょ

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)とかの女子の、女の子を全面に出していくタイプのフィメールラッパーではなくて、男勝り系の。もうガッツリ刺青とかも入っているような

French Montana(フレンチ・モンタナ)やRemy Ma(レミー・マー)、さらにNYベテランラッパーのJadakiss(ジェダキス)&Uncle Murda(アンクル・マーダー)といったNY勢がこぞってビートジャックする騒ぎに

他にも50やニッキー、エミネム等あります

ビヨンセも注目っ

9月4日に誕生日を迎えたBeyoncéがInstagramでファンに感謝のメッセージを送った。そのBeyoncéはその動画にYoung M.Aの"OOOUUU"を使用したことが話題になっている。

オープンにしてます。レズビアンです

実はニューヨークでフッドのモールとかに行くとレズのカップルって結構多いんですが、女の子っぽい方と男っぽい方の組み合せで、男っぽい人はタトゥーをガンガン入れててもろギャングスタアティテュード全開の人だったりします

これって彼女の音楽と関係無い様で、実は凄く深い関係があるんじゃないかと

他にも良い曲ありますよ

ビートがね、もろサンプリングも良いんですが
オリジナルでガツンと来るやつも期待っすね、この先

注目の的だ

-未分類