全日本恋ダンス選手権を求める声も!「逃げ恥」で話題の”恋ダンス”を踊る人たちが楽しそう!


■TBS火曜ドラマ枠で最高視聴率を記録した「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣&星野源主演のTBS火曜夜10時放送中の「逃げるは恥だが役に立つ」

1日に放送された新垣結衣&星野源主演の火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第4話が前回の平均視聴率12.5%を超える13.0%を獲得し、4週連続の視聴率アップとともにTBS火曜ドラマ枠において最高記録を更新した。

初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。第2話は12・1%で「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(15年4月期)最終回の10・5%を大きく上回り、火ドラ歴代1位を記録。

毎週気になって待ち遠しい!

ネット上では「どきどきそわそわむずむずする」「気になりすぎる」「楽しみすぎる」といった声が溢れ、これまでにも増して注目を集めている。

#逃げ恥
いつぶりだろう。
来週の話が待ち長いと感じるドラマは。
ガッキー可愛過ぎだろ……

逃げ恥を待つ1週間が本当に長い
やっと待ちに待った火曜日〜!!

■エンディングの「恋ダンス」が話題になった

逃げ恥の主題歌のために、星野源さんが1年4ヶ月ぶりに手掛けたシングル「恋」が注目を集めています。さらには新垣結衣と星野源さんが繰り広げるノリノリの逃げ恥「恋ダンス」に話題が集中!

逃げ恥のエンディングで流れるかわいらしい恋ダンス姿を披露している新垣結衣さんにノックアウトされる人が続出中のようです。笑

たしかにかわいい

恋ダンスのガッキーかわいい…

そして星野源のダンスのキレの良さ…すこ…

■「恋ダンス」を踊る人が続出しブームになっていた

「恋ダンス」を踊ってみたという投稿が多数ネットに投稿されブームになっている

YouTube、Twitter、Instagramでは、多数のユーザーがダンスにチャレンジしており、Instagramで「#恋ダンス」と検索すると4000件以上(10月27日17時時点)の投稿が見つかるほどのブームに。

見ているだけじゃ飽き足らず、実際に踊ってみたという人たちも早くも登場。ツイッターやインスタグラムに動画をアップしているんですが、とにかくみんな楽しそう!!

みんなの「恋ダンス」が楽しそうで全日本恋ダンス選手権を求める声も!

恋ダンス踊ってみました
ちょっと失敗してるけどそこはご愛嬌で!(笑)

ガッキーかわいいです

#逃げ恥
#恋ダンス
#星野源 pic.twitter.com/UcjBQQvUW8

わたくしの恋ダンスは古田新太さんスタンスですので pic.twitter.com/oDZ4KhgkcY

【早く】全日本恋ダンス選手権

恋ダンス選手権を希望する声も出ている

■「恋ダンス」のパロディにヲタ芸も出ていたwww

パロディを作る人も!

YouTube界最強のバカップル、しばなん(東海オンエアしばゆー&あやなん)も動画を公開!最後には新婚ならではの微笑ましいNGシーンも!

ついにはヲタ芸まで!

-未分類