新垣結衣&星野源の「逃げ恥」の“恋ダンス”を踊る人が続出しているww


「逃げるは恥だが役に立つ」のEDに流れるこのダンスが話題

星野は、職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくり(新垣結衣)を“妻”として雇う恋愛経験ナシの独身サラリーマン・津崎平匡役を演じている

エンディングでは、星野が書き下ろした主題歌「恋」に合わせて、新垣を始めとした出演者たちがダンスを披露。これが「かわいすぎる」と大評判になっている

ドラマ本編だけでなく、エンディングの“恋ダンス”にも大きな反響があったことから、急きょフルバージョンが作られることとなったそう

みんなも逃げ恥ダンスに夢中。。。

ガッキーの逃げ恥ダンスかわいいすぎるよな…

夜勤中今日の逃げ恥楽しみ( *´꒳`* )
延々逃げ恥ダンス見てるからガッキーの過剰摂取で死ぬ(かわいい)

EDの逃げ恥ダンスがかわいすぎて延々リピートしてしまうよ~ずっと動画後悔しておくれ~!

逃げ恥ダンス見まくってる
中毒性ある

ガッキーの恋ダンス可愛過ぎ

逃げ恥の恋ダンスかわいいヽ(○´3`)ノ

ガッキー恋ダンス可愛いすぎだぁ~

ドラマに出演中の星野源が"逃げ恥ダンス"について言及

星野は10月17日深夜放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で、ドラマに対する世間の反響にコメント

SNSや動画共有サイトに「踊ってみた」動画をアップしてくれないかとファンに呼びかける。「そういうの僕はすごく嬉しい。そういうムーブメントの中に自分の曲があるというのは非常に嬉しいです」と話した

・・・ってことですでにSNS上で踊っている人がいた!

まさごんとトトロで逃げ恥ダンス踊った〜笑
トトロの格好めっちゃ暑かった❤️
#逃げ恥ダンス #恋ダンス pic.twitter.com/tJcjb1KIyX

#恋ダンス #踊ってみた
#逃げるは恥だが役に立つ 第2話楽しみや〜〜♡
イエハピよ夫婦を超えてゆけ〜〜☝️☝️

インスタにも長いの載せてまーす☺︎

instagram.com/p/BLquI_yjWG_/ pic.twitter.com/sH8Df0AID7

テンポが悪いのはお許しください笑
...ダンスが苦手なのは秘密で!

しかし楽しい〜
#恋ダンス pic.twitter.com/wGvsQWoWXG

-未分類