ヒップホップの常識が変わるかも?ヒップホップグループ【韻シスト】中毒性がやばい!


韻シストとは

2MC(BASI、サッコン)
Gu(TAKU)
Ba(Shyoudog)
Ds(TAROW-ONE)

1998年結成当初から大阪を拠点として活動し、日本におけるヒップホップ・バンドのパイオニア的存在として、またミュージシャンズ・ミュージシャンとして高い評価を受け続けている。

生々しく、独創的なサウンドとグルーヴィーで極上なライブパフォーマンスに定評がある大阪をベースに活動するヒップホップ・バンド「韻シスト」。

一度聞き出すと止まらない

HIPSTORYひたすらリピート中♫
心地良くてしばらく抜け出せない予感。
もはや韻シスト中毒者であるwww
#韻シスト #HIPSTORY

@ya_sw_di @mekzly
みーさんも韻シストのGrooveハマったやよいちゃんと絶賛 韻シスト 中毒みーさんも一緒に揺れましょ

本当にかっこよかった、、
かっこいい上に皆さんめっちゃ優しいし、サイン書いて頂いたタオルはお部屋に飾らせていただきます。
#韻シスト pic.twitter.com/FqG6dZi9O7

ヒップホップを日頃聞かない人にもおすすめ!!

くそうHIPHOPも聴くロックキッズよ、韻シストとかいう生HIPHOPバンド聞かないと損するぞ…←

明日韻シストのライブみにいくのだーd( ̄  ̄)普段ラップを全く聞かない&知らないわたくしですが韻シストだけは別腹なのです。遺伝子レベルで体が反応するのだ。遺伝子レベル、、、

豪華ゲストのセッション動画もおすすめ

毎回、誰がゲストMCか知らされてない韻シスト。そこへ乱入するゲストMC達との1時­­間ガチセッション!それがCOCOLOBland15周年特別企画『STUD­I­O韻シスト』。最終的に1枚のアルバムを各ゲストラッパー達を交えて制作して完結するこの企画… 最終回まで見逃し厳禁!!

なん~じゃこの動画!!最高すぎるやろ!!!!!!最高&最高や!!!!鎮さんのフリースタイルアルバム超楽しみだわ~~~~~~~~!!!!!(身悶え中)STUDIO韻シスト#6(鎮座DOPENESS&チプルソ) youtu.be/h2hOFUO_IXY

こいつはたまらん。素晴らしい。

STUDIO韻シスト#6(鎮座DOPENESS&チプルソ)

m.youtube.com/watch?v=h2hOFU…

-未分類