新ドラマ『逃げ恥』エンディングのダンスがめっちゃカワイイと話題に♡


『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)が11日、スタート

女優の新垣結衣が主演をつとめるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)が11日、初回15分拡大でスタート。

”契約結婚”ラブコメディ

新垣演じる「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくりと、星野が演じる恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡が、「雇用主」と「従業員」という形で雇用契約結婚をするというラブコメディ。

11日放送の第1話では、派遣社員になるもクビになった森山みくり(新垣)が、父の勧めで会社員・津崎平匡(星野)の家事代行として働き始めてから、ひょんなきっかけで「雇用主=夫」「従業員=妻」という、まさかの“契約結婚”を始めるまでの展開が描かれる。

昨日放送開始も、早くも話題に♡

斬新な設定と、“妄想女子“新垣と“ウブ男”星野の絡みに反響が寄せられ、Twitterのトレンドワードに開始早々から「#逃げ恥」や「ガッキー」がランクイン。

家事を完璧にこなしながらメモに「お仕事お疲れ様でした」と一言添えるなどするみくりを演じた新垣に「ガッキー可愛すぎる」「ガッキーに家事代行されたい」など魅了された視聴者が続出。

星野源さんがかわいいww

また、「僕はプロの独身なんで」とガッツポーズをしたり、みくりの両親に「お嬢さんを僕にください」と言えず、「お嬢さんを僕に…一月半お貸し下さってありがとうございました」と言ってしまったりと、優秀なプログラマーでありながら女性にはとことんウブな津崎を演じた星野にも「ガッキー可愛いけど星野源も可愛い」「なにこれ可愛いの塊」「萌える!」などの声が溢れ、「プロの独身」「源ちゃん」などもトレンドに。

ガッキーも星野源もかわいいって、こんなことあるのかよ

このエンディングだけでベッドに座る星野源とメガネを少しあげる仕草をする星野源とキレッキレにダンスする星野源と指の混ざりの星野源とでなんかもう萌え要素しか無くて息が出来ないんですがどうしてくれようか

大谷亮平さん、石田ゆり子さんらも出演♡

またみくりと津崎の契約夫婦の関係を揺るがす謎めいたハイスペック男子、風見涼太役には韓国で俳優として活躍中、今年4月からは日本でも活動を開始し、“第2のディーン・フジオカ”と注目されている大谷亮平。やたらとみくりと津崎の関係を詮索する津崎の不思議な同僚・沼田頼綱役に古田新太。みくりの叔母であり親友でもある“百合ちゃん”こと土屋百合役に石田ゆり子。

そのほかお調子者で愛されキャラの津崎の同僚、日野秀司役に藤井隆。みくりの父親で突拍子の無い行動を繰返す森山栃男役に宇梶剛士。みくりの母親、森山桜役に富田靖子。みくりの親友の元ヤン、田中安恵役に真野恵里菜。百合の会社の部下で不思議なイケメン、梅原ナツキ役に成田凌。恋に仕事にグイグイ自分を押し出していく百合の部下、堀内柚役に山賀琴子らが共演する。

ガッキーも可愛かったけど
石田ゆり子も可愛い。

星野源くんが、タイコさんの成人後を描く?逃げ恥が面白い。石田ゆり子さまのバージンビーナスぶりもたまらない。
#逃げ恥

逃げ恥のエンディングのがっきーのダンスがかわいいのもちろんなんだけど、石田ゆり子も可愛いよね( *´꒳`* )

さらに、番組のエンディングのダンスがかわいいと話題に♡

番組のエンディングで、星野源が歌う主題歌「恋」のダンスを新垣はじめキャスト陣が披露し、話題を呼んでいる。

物語の舞台となる星野演じる独身サラリーマン・津崎平匡の家を舞台に、新垣・星野・石田ゆり子・大谷亮平・古田新太がキュートな振りを次々と披露。とにかく可愛い新垣に対し、役柄とはギャップのあるキレキレな動きをする星野が対照的。

-未分類