かわいい!女子高生ラッパー「レイチ」情報まとめときます

2016/09/14


オフィシャルツイッターはこちら

福岡の時
ほんま楽しかったー!

写真は @shotakoga さんに
頂きました感謝

福岡、またお会いしましょう!
おおきにーっ✨
#インサイドアウト福岡 pic.twitter.com/vyeBVVJYEy

レイチがタメなのが今月1番の驚き
くそかわいい

wax行ったら、まさかのレイチとるーでぃーくんおった!!
マジバっけもん!
にしても、レイチ可愛いなぁ〜 pic.twitter.com/RiaplZxIMi

ワックスにレイチ来てるよー!

みんなワックス集合^o^ pic.twitter.com/yAJI1BG3Oz

youtube見ながらレイチと俺はどっちが背が高いやろ〜なんて妄想の結果がこちら⇨ pic.twitter.com/cvFYna76wI

くっそ楽しかった レイチさんと、アイスレイさんと、ウィングさんにあえたー 一回戦で負けたけどいい機会になったわ 次でまたかまそう! pic.twitter.com/WtkOPZnYF6

2016/8/30 武道館!高校生ラップ選手権でのレイチ。かわいい!

Rei©︎hi
めっちゃ可愛かった!
人気やっぱすごいな!
#Rei©︎hi
@Reichii
#レイチ pic.twitter.com/UZIKH5aLFg

生レイチと会って顔ひきつってしまった
ウィングもかっけぇし
レイチは美人すぎる!!!
レイチのCD買お pic.twitter.com/Ze5e30T8i9

高校生ラップ選手権
おつかれさまです

一枚目のレイチの顔やばい...(笑) pic.twitter.com/8EiVAgEKRm

会社2日休んで武道館行って選手権見てきた
マジで熱いバトルばっかで最高だった^ ^
会場にレイチいて握手してくれた^ ^ pic.twitter.com/o06NkCKkFt

またレイチとちゃんみなの試合見たかったっすー

東京の女子高生ラッパー「ちゃんみな」はライバルかつ友達

-未分類