ラジオに抗議殺到!「ラスト・クリスマス」”24回連続放送”DJに何が!?


オーストラリアのラジオ局で「ラスト・クリスマス」が”24回”連続放送される

オーストリアのラジオ局が「ワム!」のヒット曲「ラスト・クリスマス」を24回にわたって立て続けに放送

同ラジオの司会者に自分の好きなように放送すると言い、ワム! (Wham!)の「ラスト・クリスマス」を24回も連続で放送し続けました。

日本でも定番!人気クリスマスソング「ラスト・クリスマス」

「ラスト・クリスマス」はイギリスの音楽グループワム!が1984年にリリースしたシングル。

日本のオリコンでは、1984年12月30日付の総合シングルチャートで最高12位を記録し、同チャートの洋楽シングルチャートでは通算で30週1位を獲得した。

この時期やっぱり
ラストクリスマス流れるのね
あれわマジいい曲
帰り聞こっ

柄にもなくクリスマスソングを聴いていたが、やっぱりワムのラストクリスマスが一番いい曲だな~。

この時期はよく耳にする
WHAM!のラスト クリスマスは
1曲を最初から最後まで聴いた時に
初めて本当の良さがわかる気がする

今年も聴いた
やっぱりイイな♪( ´θ`)ノ

クリスマスの時期になると、チャートの上位にランクインし、クリスマスソングの定番曲として、現在に至るまで数多くの歌手にカバーされている。

ディスクジョッキーがスタジオをバリケードで封鎖!

人々がクリスマスの雰囲気に十分浸っていないと述べると、「治療」と称して2時間近くも同じ曲をかけ続けた。

ワム!のラストクリスマスは確かに名曲だが24回連続で聞かされた日には・・・

ワム!の「ラストクリスマス」を24回連続でラジオ放送した結果wwwwwww ift.tt/22qeBVE pic.twitter.com/m47OBZUvHL

聴取者からは100件以上の抗議電話が殺到!

同ラジオの司会者であるPatricia Jordanさんはガラス越しにその光景を見つめる事しか出来なかったそうです。

DJの4歳の娘からの電話で放送を中止

コールホーファー氏の4歳の娘が電話で「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と訴え

DJの4歳の娘が「この曲嫌い」という理由で放送を止めるよう電話してきたため、DJはこの放送を中止しました。

-未分類