土屋太鳳さんだけじゃない!あの有名人の“キレイ”の秘密は実はこの”ダンス”!? ダンス芸能人まとめ


土屋太鳳さん(女優) ⇒ バレエ

今日の写真は、私がいつもお世話になっているバレエのトウシューズです(^-^)
今日も本当にお世話になりましたm(u_u*)m
私の全体重を支えて頑張ってくれている恩人(?)です(*^-^)b

今日は私は、
ひさしぶりに大学に行きました!
クラシックバレエの実技で
「(足の)甲が出ない(@0@;)」
「体が動かない(T0T)」と焦ったり、
授業のプリントを写したりしてたら、
あっという間に一日が終わりました。

上のブログは学生時代のもの。すごくがんばって練習している様子が伝わりますね。

土屋太鳳ちゃん やばすぎやろ!
びっくりしたわ!バレエとダンス3歳からとか
だいぶ 尊敬する
こーゆの見るとバレエやりたい。笑

長谷川潤さん(モデル) ⇒ フラダンス

かねてから念願だった古典フラ「カヒコ」を学んだ長谷川。1ヶ月後、彼女は再び故郷のハワイ島に帰り、より深く「カヒコ」を学ぶとともに、身ごもった我が子をフラの神様に報告

「フラと大豆」篇では長谷川が木漏れ日の中で特技のフラダンスを披露しており、その神々しい美しさに現場のスタッフ一同釘付けとなった。

中村アンさん(モデル) ⇒ チアリーディング

大学までチアリーディングに専念していたので、卒業してから今の事務所に入ったんです。これまではあまりチャンスを生かせずにいたんですが、去年ラストチャンスだと思って、もっと自分を出していこうと。もともとチアでキャプテンを務めたことがあり、60人ぐらいの前で励ますべく、キツいことを言っていたので、毒舌キャラは割と抵抗なかったんです。

高校から7年間。高校は強豪だったので、忍耐とか体力とか根性とか、いろいろなことを学びましたし、プライベートも犠牲にして練習したぶん、見返りはあったかなと思います

チアダンスといえば、来年は広瀬すずさん主演の映画も公開。ブームが来るかも!?

水原希子さん (女優) ⇒ ジャズダンス?

動画中はレゲエダンスを習われていますが、元々ジャズ系のダンスの素養がありそうです。

-未分類