【世界でも注目の日本人ラッパー】 KOHH 個人的に大好きな5曲


この曲を聞くと、まだまだ高みを目指そうっていう気持ちになる
まだまだ人生楽しめる
死ぬとき自分の人生を後悔しないように、もっと楽しもうっていう気持ちにさせてくれる神曲!

「今日死んだらどうする?」
スティーブ・ジョブズも毎朝、鏡に向かって「今日死ぬとしたら本当にこれがやりたいことだろうか?」
と自問自答してたらしい
自分の時間は有限であるということに改めて気がつかせてくれる曲

どっかに飛んでいきたくなる曲
KOHH君の声は中毒性が高い

僕がKOHHを初めて知った曲
目立つとタイトルとこんなリリックなラッパー今まで見たことなかった新鮮さ
聞きやすい声と耳に残るリリック
間違いない!

こうして見てみると、アルバム「DIRT」からの曲が多い。このアルバムではKOHH君の死生観がより反映されているリリックで、それが好きなのかなって思う

-未分類